ナカヤのパイシュー | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!


こんにちは


最近、お土産で頂いたのは


ナカヤ

の、シュークリーム


美味しかったよ


もちろん、アップルパイも好きだけど


シュークリームは、初だけど美味しかった


サッポロも雨が降ってきました


食料品は、こんもり買ってきたし


明日の予定を考えているのよね


延期にした方が良いのかな?





今日のお昼はもんじゃ〜♪


MIXもんじゃ


お昼は、のんびり過ごせるので、もんじゃ〜


出かける時は、本当に簡単なご飯になるからね


具材も豪華にしてみた


たぶん、食べた後、昼寝しそうな予感ー😢