ふわもち食パン | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!


おはようございます


昨日は、旦那さんと心ゆくまでのんびり、ダラダラ過ごしました


今週は忙しいよ


今日、明日、明後日、明明後日と午後からお出かけ


今日のお昼はおにぎりとカップ麺🍙🍜


夜はカレー🍛


体に悪そう(笑)


この間、買い物に行った時に


前から気になっていた


どんぐりの生食パン買いに行ってきた🍞


どんぐり

ここは、生食パン🍞


ふわもち食パンの専門店と言われて作られたお店?


他のパンも少しだけあったよ


昔は、どんぐりのパン屋さんだったけどお引越ししたのだよね←普通の店舗


生食パン🍞が流行っているので


今更感が半端なく


通り過ぎてたんだけど


もちもち感が半端なかった


重たいんだけど


パンのみみがうすいからなのか、ぐにゃぐにゃしていて持ち上げるのに一苦労したよ


食べたらずっしりしているよ


もちもちだよね


もちもちパンが好きな人にはやめられない


うちは、たまには買うかな〜


毎食買うには、高いよね(笑)


そう言いながら¥600です


お土産には良いかもね



今度持って行こう


後の写真は、私が食べたパン


ブレブレだけど


エピパン、大好き❤

もう、トースターでカリカリに焼くのが好き

今期のドラマ


ほとんどのドラマから脱落しました


みているのは二つだけ〜


マイファミリーとやんごとなきだけ


その中でも、マイファミリーに釘付け


先週のマイファミリー、怖かったね


最後の3分間が、怖かった


被害者から共犯者へ変わった瞬間


旦那さんと声をあげてしまったよ


展開が早いから、みていても面白い


犯人が予想もつかないのも楽しいし


役者の演技力にも脱帽


脚本家の頭の回転がすごいしか言えないよね


原作がないから、ネタバレもないしね


今日は札幌は、24°予想


暖房は使わない


旦那さん、気を抜くとつけちゃうから


私の方がびっくりだよ‼️


もう、5月だよ


寒がりとの生活も大変だね


洗濯もしたし、ご飯支度もしたし


あとはシャワーだね


病院も後半に固まっているし


あとはのんびり


画像の現像、頑張ります!