こどもの日に写真展 | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!


おはようございます


気怠さが残る朝です


もう何もしたくないけど


現実的には


洗濯物も山盛りだし


ご飯支度しないと誰も作ってくれないし


荷物を片付けないと落ち着かないし


でも、昨夜、久しぶりに写真展に行ってきました


同じところで2つの写真展


旦那さんと最初はのんびり


知っているモデルさんがいるたびに活躍が嬉しくなる


会いたくて会えなかったカメラマンさんにも会えました😊


いろいろな話が聞けたり


アドバイスを頂けたりと


楽しい時間でした


私たちのことを知ってくださる方がいることにも感動が〜(笑)


今日はこどもの日だね


いつもの鯉のぼり🎏


誰も見にきていなかった


いいところなのにね


べこもちも、柏餅もないなぁ〜


それにしても、私のスマホで


べこもちを変換しようとすると馬鹿持ち、バカ持ちと出てくる


今日は朝はホットドック


お昼は、なんか麺類


晩御飯はお好み焼きにしようかな?


気だるくて動きたくない