タケノコ満喫中♪ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!


こんにちは😃


昨日は病院でした


今月も、通院の日は重なる


昨日も、2科受診


同じ病院内だからいいんだけどさ〜


いや、何回も行くよりもありがたいのさ〜


でも、採血は、えぐられ痛かった😭


さぐりますと、言われたよ


貧血は引き続き〜


鉄剤飲む?と聞かれたけど、具合悪くなるからーと言ったら


ほうれん草、レバー食べて〜と言われたけど


食べたぐらいじゃ、どうにもならないさ〜




筍、満喫してます


昨日は、旦那さんの誕生日だったので


ケーキはいらないと言われて


手巻き寿司が食べたいと言われて


急遽、手巻き寿司ー♪


今日が筍バーグだよ


あと、手作りシナチクがなくなったので


朝から、シナチク作ったよ


あとは、筍カレーに、筍たっぷりな焼売を、作る予定


筍ご飯もリトライかな?


筍、美味しいね〜



桜の開花まで、もう少し


札幌でも開花したところがあるらしいけど


ゴールデンウィークに満開になってほしい


昨日?一昨日?ぐらいにも、豪快に、昼寝をしてしまい


旦那さんに、本当に良く寝れるよねとドン引きされた


昼寝もして、夜も普通に寝れちゃうからね


自分でもドン引きだわ〜