やきっぺ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

こんにちは


今日のお昼は、北海道限定のやきっぺ


道民として食べていないのは、おかしい?


旦那さんの関係でホンコンやきそばしか買わないのよね


でも、道民に生まれたからには食べてみたい


昨日の帰り道に買ってきた


ホンコンやきそばも、安売りをしないけど


やきっぺもしないの〜?


ホンコンやきそばより高かった


北海道限定のやきそば弁当の東洋水産なのね


やきそば弁当味なのかな?


情報をネットで集めると


ホンコンやきそばがジャンクな味だと


やきっぺはお洒落な味らしい


うちの親はインスタントものを嫌うので、多分食べたことがない


北海道に住みながら


初体験なのじゃ〜


お洒落なインスタント焼きそば


気になるね