果実大福 | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

おはようございます


なぜか、顔が腫れている


昨日は、軽い熱中症なのか


夜には気だるくて、頭痛がしたよ


今日の朝には、少し復活


気だるさが残っている


大人しく自宅で過ごします


前に、果実大福をいただきました


大きなイチゴと白餡が入っていたよ


美味しかった😊


今日は散歩もお休みなので


ランチはたこ焼きの予定


先週から、タコパの予定が


散歩で、毎日の予定が狂って


できなかったのよね


のんびりタコパしたいけど


焼くのは、私だけなので修行です


最近、このグループティーが美味しいと感じてます

紅茶が好きでも

ミルクティーは、あまり好きじゃないのです

今日は、のんびりと過ごします

とりあえず

顔のむくみが取れないかなぁ

目も腫れているから視界が狭い(笑)