ドラえもん展 | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

ゴールデンウィーク前から、行きたかった


芸術の森のドラえもん展


いけそうかな?と思ったら


緊急事態宣言で閉館になって


今回は開催が延期されることもなく


今週の日曜日が最終日


もう、週末は、絶対混むと思って


行ってきましたよ


旦那さんは、若干不服そうでしたが


連れていってくれました


混んだら、人数制限と書かれてましたが


人数制限もなく


そこそこ、密の場所もありながら


楽しみながら


終わりましたよ


撮影は、禁止のところもありましたが


ほとんど可能でしたよ


そのあとは、2人で散歩してきた


健康?


でも、流石にダウン


昼寝しちゃおうかな(笑)


散歩してきた公園は


それなりに人がいた


マスクつけている人


つけていない人


混ざっていたよ


外だからいいのかな?


今夜は簡単に親子丼とサラダに、汁物で終わりかな?


疲れたよ〜