更新してしまった➕KALDI | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

おはようございます

ブログ更新予定はなかったけど

昨日はKALDIでお買い物したし

雪かきで腕がプルプルしてるし

書きたくなった

本当に気まぐれだよ

朝方、除雪車が入る音で目が覚めた

5センチ強で、除雪車が入った

ありがたいけど

旦那さんが、これぐらいなら除雪しなくても車出せるから

朝はしないと嬉しそう

私はどよんとしたよ

旦那さんを見送り、朝ドラを見て

除雪しましたよ

だって、旦那さんしなかったら

私の仕事だよね

うちだけしないわけにいかないし

頑張りましたとも(T ^ T)

除雪車が置いてあったのは重いんだよ

今年は頑張って除雪しているんだよ

泣きそうだ〜

しかも、除雪機の修理があまりにも、遅くて電話したら

完璧に忘れられていたよショボーン

今夜、電話するところだったとありえない言葉に腹が立った

だって最初に、今回の修理は、申し込み分は終わっていると話していたのに、最悪だ

悪いと思ったのか、好きな時間に受け取りに伺いますと言われた

馬鹿なのか、馬鹿だから仕方がないのかと悪態をつきたくなった←きちんと希望の時間は伝えたよプンプン
KALDI、なんと、2000円以上の買い物で

エコバッグ無料でくれます♪

うちにもあるけど、もらってきたよおねがい

上のミルクコーヒーは、今は中止になっているけど

入り口で配っているコーヒーです

帰ってきたら作って見たよ

美味しかった爆笑

また、追加してもいいな

普段は紅茶しか飲まないのだけどね

KALDIのコーヒーは好きラブ
マグをもらえるセットほしくてゲットしてきた

チョコがチョコレート見たかったけど

欲しいのはなかった

足早に見なくてもいいことが、当たり前になればいいのに

病院受診の時は

几帳面なぐらい←普段は大雑把すぎます

マスクを交換しました

自分がかかるのも、旦那さんや他の方にうつすのも

ダメなことなのでね

治るならいいじゃないではなくて

副作用もあると聞くとねショボーン

JRも怖いなあと毎回思ってしまうよ
北海道も、まだ、感染者数が達してなくても

まだ、少ないうち?←少なくはないんだよ、多いのだよ、これぞ数字マジック

緊急事態宣言を出してしまって抑えて仕舞えばいいのに

多くなってからは大変だよ

そんなわけにはいかないのだよね

人の命より、経済値重視だよね

なんとなく、命の軽視をされている気分

こんな時に、鬼滅の刃の最後の文章は心に響くよね


今日のお昼は昨日のパンにしよう🍞

夜はきりたんぽ鍋にしようかと思ってます♪

日曜日は、吹雪くらしい笑い泣き

今年の北海道、極寒だったり、大変な冬です

昨日は瞳孔を開いたから、目が辛くて

タクシーに乗ったよと話したら

そんなことはどうでもいいと、旦那さん

太っ腹だね〜

今日はパソコンと睨めっこしようかな〜

明日から、旦那さんお休み

土日は更新予定なし

来週は、病院の予定がたくさんです