グラコロ、グラコロ、グラコロ〜♪ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

こんにちは

買い物は、昨日で終わりのはずが

玄関の電気が切れた笑い泣き

旦那さん、予備を買っておくのは嫌なタイプ

なので、朝からお買い物

電気屋さん、ボーナス後だから安売り

もろもろ買ってしまった〜

オーブントースターに、炊飯器を見ながら

お互いに納得したものが違う〜笑い泣き



朝ごはんはマック

モーニングにも、グラコロがあるんだね

美味しかった



昨日はプレゼントを玄関に出しながら忘れた😢

しかもついてから気がついた

旦那さん、ドン引き〜びっくり

みかん箱5キロ

箱の上にクリスマスリースをどんと乗せた←かなりでかいリースにしてみた

旦那さんに、それまた、ドン引きされたキョロキョロ

もらった人、みかんは嬉しくても

罰ゲームでしかないよと言われたチュー

もちろん、プレゼントはみかん箱の人と、普通の重さが軽いものの2タイプ

みかん箱は🍊、本人が希望された方のみ

みかん箱には夢が詰まっているらしい

今日は寒いぞ〜