引きこもり | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!


おはようございます

朝ドラ観て、お買い物行こうとしたら

旦那さんが1週間まとめての朝ドラBSが観たいらしい

それが終わったら買い物して

引きこもり生活の予定

映画鑑賞というより🎞

鬼滅の刃を観る予定

あまりに長そうで

すでにくじけてます



ポートレートで使用する

ドレスも、もうしばらくは買わないと思っていたのに

狙っていたのが半額なり、またまた、それの半額近くなり

もうこれは買うしかないと買ってくれた〜

めんこいのですね〜

先月頼んだ、ワンピースも届き始めて

ウキウキの日々です

もう、買わないと言っていた

カメラの照明器具も買ってしまったー

もう、ネットは見てはいけない(笑)

そんな時にお安くなっているドレスを発見

今月の撮影で使ってしまおうかな〜

来月は暇人ですが、コラボ撮影が微妙に入りそうかな〜

桜が早そうね🌸

来月は風景写真と思ったりしていますが

引きこもりかな?
牛乳買ってきて🥛ヨーグルト作るかな?

わたしは飲まなくても、旦那さんにヨーグルト飲ませてます

わたしは胃がキュルキュルしてしまうからね〜

今週の土日は、買い物して

アマゾンプライムで鬼滅の刃を観て

時間が余ったら

ドレスなどの片付けかな〜

ワンピースも可愛いのだ〜

ポニーテールの似合う子が、似合うと思うのです

さて、朝ドラのまとめをみてお買い物だ〜