とんでんランチ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

おはよう〜

なぜか、休みなのに平日と変わらない目覚めだ〜

今日は引きこもりディ〜なのに

朝早くからゴソゴソしていた旦那さん

仕事の時も、早起きできたらいいのに〜

昨日は、郵便局で🏣用事足して

やっと、メガネ👓作ったよ〜

予算の2倍超え〜

3本なので、少し高くなるかなぁ〜と思ったら2倍だよ、やっぱりかぁ〜

うちは、小さい頃からの富士メガネラブ❤️

親が富士メガネを使っていて

私も富士メガネのアフターサービスなどを考えても

お高いけど富士メガネしか使わない

そのあとはランチして

クリーニングとってきた

ついでにドレスのクリーニング代を聞いてきた

二件目がお安くてびっくり

旦那さんまで聞き直していた(笑)

そこに出せばいいのかなぁ〜

うちのクリーニングは全て任せているので

お安くすみそうだよ

お昼はとんでんにしたのだけど

昨日は平日なので

平日ランチがお得だよ

あとは、足りないものをお買い物

やっと見つけた、アポロヨーグルト

探しているときは見つからない

諦めた頃に見つかるね

色もアポロだね

たしかにアポロだね

ふつうにフルーツヨーグルトが好きかな?

あと、イオンで愛媛フェスタ?がしていたけど

最終日なのもあって

もう、コーナーすらなかった

すみに少しだけ残っている感じかな?

楽しくない

最終日まで、いつも通りにしてほしい
クアトロエビチーズ🦐🧀はあったよ

広告は、見ていたので

欲しかったけど

お高いね

旦那さんが、俺のつまみ〜と喜んでいた


今夜は、豚バラがありえないほど安かったので

角煮の予定

ゆで卵は作ったよ

あとは、たらの子和えを作ったし

きゅうりの酢の物🥒でも作っておくか、マヨ和えかな?

明日からお弁当作りが始まるといっても3日間

今日はお出掛けもしないで引きこもり

旦那さんは画像の現像やYouTube見てます

私は洗濯したり、常備菜作ってます

しんべいがいたら

しんべいとソファーの上で遊んでいて散歩に家族で行っていたなぁ〜

そんな日々は来ないのにねぇ〜

旦那さんがメガネを作るのに視力検査をしているときに

周りのお店を見ていたら

可愛いぬいぐるみを発見

柴犬三兄弟


買ってもなぁ〜

しばし、ぬいぐるみの前で固まってしまった

のんびりします