ポートレート | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

こんにちは

久しぶりです

かなりバタバタしてました

土日は撮影をしていて楽しんだりしていたのですが

月曜からバタバタしてました

大学病院で3本抜歯してきましたね

地元の病院では抜けないとのことで

大学病院で抜きましたが

地元の歯医者で入院になるからと言われていましたが

大学病院では部分麻酔の日帰りで充分と言われ

いざやってみると後悔

なぜなら、オペ室に入って

ナースとの会話が恐ろしかった

ドクターが
久しぶりの抜歯でやり方忘れているよと話している

忘れたの?大丈夫?

麻酔液が喉元にだらだらで呼吸が苦しいのですけど?
しかも、麻酔を打った直後に抜こうとする

きいてなくて、死ぬかと思った

痛くて話せないし

左手をあげても気がつかれなくて

ちょうど通りかかった他の医者が指摘してくれた

年的には、若くもなくてうまいと思っていたのだけどねぇ〜

昨日は、地元の歯科で他の歯を診てもらっていたけど

歯を削るのに間違って唇も削られた(T ^ T)

口が開きが悪くて傷ついちゃった、薬塗っておくねとあっさり言われた

ふぅ〜、なんじゃこりゃ〜

去年の入院していた時の生検といい

医者は、ある意味怖いね〜

麻酔を3本打たれたりして

体のストレスがマックスで

家にいると寝て過ごすことの多いこと

写真の速報を出したくても無理だった。゚(゚´ω`゚)゚。
でも、オーブンレンジが壊れてしまって新しいのを買ってもらった

以前はヘルシオを使っていましたが

今回はヘルシーシェフにしてみた

下底?も洗えるし

なんといっても300度までオーブンが使えるところ

メニューも豊富だし

電気屋さんのオススメだった!

今日、届くのだ〜

めちゃくちゃ楽しみ♪

今回も赤にしましたよ〜

実はバルミューダのオーブンレンジが欲しくてみにいったのですが

店員さんにデザイン重視なので

機能は、あてにしない方ならいいですとあっさり言われた(T ^ T)

たしかにバルミューダ素敵なのよね

旦那さんにも、デザインを求めてないよねと言われてしまいました

今回は私が重視したのは

私が入院した時など旦那さんが一人でも簡単に使えることを考えました

本来なら電子レンジでスイッチ1つが楽なのかな?と思ったのですが

それだと、普段、私が不満が残るので

その中でも簡単にできるものにしちゃいました


上記の写真は荒木美南ちゃんのドレスぐる撮♪可愛かった
ここからは花魁ぐる撮でNachiさん

初めましてのカメラマンさんもいたのですが楽しかった

緊張もしたのですが

色々な発想があり

とても勉強になりました

そうなのか?と思うことも多数で

もし叶うのならリベンジしてみたい撮影会です

今度はソフトボックスを使いたいなぁ〜

影がでかい(T ^ T)

今回の写真は花魁の撮影でも優しげな表情の写真を選んでみました

今週も楽しいことが待っている

まだ、歯医者が残っているけど

来週も歯医者

大学病院には抜くだけ?と思ったら

予後が悪そうなので完全に良くなるのをみてから地元に戻すらしい

今から、予後が悪いと言われても(ーー;)

2月は撮影も少なめにしました

ぐる撮の予定もあるし

去年とは、なんとなく全く違う環境にいるような気がします

昨日は旦那さんの仕事が終わってから食料品も購入したし

常備菜も作ろうかな?

オーブンレンジも届くし

まだ、薬が完全に抜けきってないようなので休み休み過ごそう


そういえば、また、昨夜、ドレスを買ってもらった

最近はボリュミーなドレスが多かった

持ち運ぶのもヒーヒーいってますが

写真映えするのです

今度はカラードレス、いいのがないかなー?

毎日、ひっそりこっそり探すのです(笑)