市川海老蔵展と病院 | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

おはようございます

一昨日の病院の帰りに

本当に見たんだか、どうだかわからないほど早足で見て来ました


夕方からなのか

お客はまばらで見やすかったけど

他のお客を飛び越えて見てきた

なぜなら、本当に

病院が終わるのが遅すぎて

見たいところを足早に済ませて

旦那さんとの待ち合わせに行きたかった

でも、行ってよかった❤️
カンカンのファンなのですよ

めちゃくちゃかわいい〜

服のサイズを見ても

こんなに小さかったんだ〜とか色々とわかるものです

れいかちゃんの心の中のことも少し触れていたりと内容的には

グッとくるものがあったり

カンカンが
生まれながらに小さい体で背負っているものの大きさ

のほほんと生きている

わたしにはないものだなぁ〜と今更ながらにね

気になる方は

まだ、もう少し札幌大丸で

市川海老蔵展開催中♪
市川海老蔵としては展覧会は最後らしい

あー、買わないでおこうと思ったお土産やさんでも買ってしまった!

策略にまんまとハマっている(笑)
写真は、このまま市川海老蔵展のを紹介

動画は禁止ですが

写真はどこを撮ってもOKと太っ腹です🙆‍♀️


一昨日、昨日と

退院後の検査結果などの話と今後の話が

沢山の科でおこなわれ

一つの難病の科では

早速、あそこでは入院したのだから

こちらでも入院しましょうと

少々、強気な口調なので

退院したばかりで考えられないし

暖かくなった春には考えるかも?と曖昧な返事にしておいた(笑)←旦那さんに話したら、又、入院するの?とびっくり、いや、以前にも話しているが忘れているらしい


他では、薬が増えたり

退院後に渡されていると思っていた外来の主治医が、入院の主治医が渡されていなかったことが判明して

大荷物で返されたり←わたしが通っているところは、入院と外来の主治医が全く違うので、やり方が異なり、連絡がきちんとされていないので、こんなことが起きる。


他の科では、大きな検査をしたいと、今更ながらに言われて

呑気なわたしは春になったら?と言ったら、早急に必要と言われて

普通なら。この検査、3ヶ月待ちなのに

2つとも、今月に無理やり入れていた

本当に早急なんだと、この時点で思う←私って鈍感なのね〜と思う

なので、2つの検査のためだけに、今月2回も行かなくちゃいけなくなった

旦那さんに言ったら、また大騒ぎになるので

検査がある旨だけ伝えた

下手すると軟禁されかねない
昨日は、なんだかやと

朝の9時から
夕方の16時まで

病院にいました🏥

終わりそうで終わらない

終わったと思えば

院内放送で

名前を呼ばれ

他の科に呼び戻されたりと

病院の中ですごろくゲームをしているように

進んでは戻るを繰り返していた
お昼を食べたのは夕方だった。゚(゚´ω`゚)゚。

それぐらい忙しく

もう、疲れて

家に帰ったらぐったり

薬の出し方にも問題があり

いつもいく調剤薬局からも電話があり

二重に出ているものやらで

確認をしないと出せないらしく

薬も足りないことを言われて

今日中に出してもらわなきゃ足りないのに

もう、すでに大変


昨夜は簡単に鍋にしたよ

チーズ鍋🧀

美味しかった〜
一昨日は旦那さんと待ち合わせの場所まで地下鉄移動をしようとしたら

反対に乗って

しかも、終点まで行ってしまった

旦那さんにあれ?こんなとこまできた?と言ったら

知らん、折り返し来いと言われて

大人しく乗り換えた(笑)


今日は家事をしつつ、旦那さんに頼まれた

縫い物をして

昼寝がしたい

薬も取りに行かなくちゃ〜

安静の件は

再度、昨日、先生と話して

かなり緩和してもらった〜

旦那さんも納得してなかったから

もう、ギスギス生活は嫌だし

監禁されそうになった〜

監禁されそうになって、嫌だーと言ったら

好きにすれ〜と怒り出す💢

大切にしてくれているのはわかるけど望んでいることではなくてね

沢山、主治医とも話しました

先生と話すことでお互いに納得

今夜は、旦那さんの好きなハンバーグにしようかな?