撮り始め | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

おはようございます

これが休日なら、スパーンと起きれるのですが

なかなか起きれない。゚(゚´ω`゚)゚。

旦那さんも目覚ましでは起きない(笑)

今日からお弁当もスタート🍱です

眠たいと思いつつ

冷蔵庫と相談しつつお弁当を作りましたよ

3日からありがたいことに撮影もスタート

実は昨日まで、当初は撮影の予定もなかったのですが

年末になり

1月の予定がどーんと埋まるというありがたいことになりました

こちらもびっくり

3日の撮り始めはめるちゃむさん

上の写真が撮り始め♪

4日は雪が降ったりやんだりと寒い中の撮影

初めましてのモデルさん

年末に突然の撮影依頼

嬉しいなり❤️

5日は、横殴りの雪でして

撮影場所をずらした

雪のないところまで移動

秋でしたか?という市まで移動してしまったよ

でも、これが正解でした

楽しい、お正月休みでしたよ〜

多分、今日は昼寝してしまいそうと思いつつも

写真のチェックをしてしまわないといけない

今夜の晩御飯もなんとかせんとね〜

昨日はモデルさんから

日本酒二本、お菓子の箱詰め🍪、ノンカフェインの紅茶をいただいてしまった

あと、バイヤリースオレンジ🍊1.5リットル(笑)

旦那さんも私も嬉しかった〜

まずは家事をしつつ

通常生活のリズムに戻さないとなぁ〜