中島公園人気です! | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

おはようございます

昨日の中島公園の桜

少し早めに行き

ロケハンしましたよ。

なんとなく写しやすい場所を探していたので

スムーズだった
昨日帰って来てから

新しいモデルさんと何気なくやり取りをしていたら

なぜか最初から高飛車な会話だったのよね

全てが悪いようにとられてしまって

全てが喧嘩腰〜

なんとも、嫌な気分なってしまった

内容については書きませんが

なぜなんだ〜

なんとなく、今まで撮っているモデルまで否定されて来たので

モデルは関係ないのでね

気持ちを切り替えよう

これ以上書いてしまうと

彼女と同じ土俵に上がりそうだよ
GW

のんびり過ごすと言いながら

予定がいっぱい
昨日はお知り合いの方が

中島公園に個別に集結していたことを後から知った

広い公園

誰とも会わなかったのがすごいところ
昨夜はお昼ご飯がお腹に溜まって

晩御飯もダラダラ、グズグズでした