コメダでブランチ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

日曜日のブランチ

流石に、耐久6時間撮影会の次の日は、かわいそうと思ったのか

早めに出て

コメダでブランチ
いく前は、今度は違うメニュー食べようと思いつつ

グラタンを食べてしまう

コメダのグラタン、大好きなの

モーニングでパン付いてくるから

流石にパンは頼まないしね〜

平日の朝ごはんはパン食が多いので

コメダのパンを買っていこうとしたら

11時前なのに

朝には売り切れましたと言われた

早いのね〜

今度こそ、買ってみよう〜

アイスココア頼んだら、ソフトクリームが乗ってくるのね

びっくりしたよ〜

パンが売ってなかったから

こんなのを買ってみた

レジ周りにあると手にとってしまうよね〜


久しぶりの羊羹

おいしぃ〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"