ダーリンランチ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

ダーリンさんのお弁当

休もうかな〜とも思ったのですが

ダーリンさん、金曜日、有給取っているので

忙しいのかな?と作りましたが

代わり映えしないね

頭が働かなかった

本当はチキンのカリカリ焼きにしようと準備していたのだけど

気分的に、そこまでは作れなかった

わんこ写真は過去の写真ね

スマホに沢山あります

2階にダーリンさんの洗濯物を取りに行く時に

後追いしたりするかな?と心配でしたが

身体がこわいのか

後追いもせず

横になっていました

それだけ、身体が不調なのかな?と

またまた落ち込む
最近、体調良かっただけに不安が強くなるね

飼い主として

体調不良で、苦しむ姿を見るのも

飼い主の責任なんだとは思うけど

つらいね

ぴったりと寄り添うわんこが健気だね

常備菜も無くなったし、連休のために、今日頑張るつもりだった

ダーリン帰宅してから作ろうかな?

今夜は、当別のいとうジンギスカンがあまって冷凍したあるので

もやしとフライパンで焼こうかな?

下ごしらえもいらないしね

こんな時、専業主婦であることに感謝なのです

働かなくていいよと言ってくれる

ダーリンさんの懐の広さに大感謝なのです