回転寿司ちょいす | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

おはようございます爆笑

昨日は、登別、室蘭と楽しんできました照れ

昼から高速に乗り車

美味しい牛乳が飲みたくて

のぼりべつ酪農館にナビで向かうも

看板が分かりづらいぐすん

大きな道路に面してないのなら

もっと分かりやすい看板が嬉しい

ピンクの牛だけでは通り過ぎてしまうよ

まあ、ナビ通りで良かったのですけど

細いドロドロの道を通るのは勇気がいるのよね笑い泣き

お買い物したあとは

登別へ下道を通り、のんびりドライブ車

夕日は残念ながら撮れませんでしたが

JXの写真は2箇所から攻めました

カメラを持った人がうようよいましたカメラ


晩御飯は暗くなる前に回転寿司ちょいすさんへ寿司

ダーリンさんが食べたかったようで

行く前から回転寿司でいいよね?と

いつもの100円寿司とは違うね🍣

美味しかったもぐもぐ

二人で大満足な回転寿司寿司

あっ!のぼりべつ牛乳

昨夜帰宅してから、ダーリンさんが飲むのを一口

ダーリンさんも甘いと言っていたけど

甘いね、美味しいね〜

嬉しい〜

さて、今日は用事が一件カメラ

用事がなかった、週末でしたが

室蘭の工場夜景が急遽、予定に入り

いっぱいいっぱい

ダーリンさん、まだ寝てますzzz

私もベッドでゴロゴロしてます爆笑

今朝は美味しい牛乳で🥛シリアルかな?