ポートレート | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

綺麗なモデルさんでしたにやり







実質、こちらの撮影会が

ポートレートの撮影会の

私のデビュー戦でしたカメラ

わけもわからずシャッターを切ってました

周りの熱意に押され気味でした

リアライズの撮影会に行ってからハマり出したような気もするのですが

最近、写してないなぁ〜うーん

冬イベントも無くなってきたらポートレート参戦かな〜?と思いつつ

3月上旬まで予定が目白押し

これでも、かなり厳選してのカメラ遊びです

今週末はイタリアンなランチかな〜?

かなり楽しみ♪