とんでんで晩御飯 | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

おはようございます

昨日は、昼から小樽へ向けて出発

支笏湖の氷濤祭も最終日で迷った〜

でも、小樽の別のイベントにもいきたくて

行ってきたの〜
晩御飯は節約も兼ねて

帰宅してから簡単にしようかと思っていたら

大変だし、帰ってきたら寝るだけにしたらいいよと優しい言葉に甘えてしまった

ダーリンさんは蕎麦が食べたかったようで

とんでんで晩御飯
たち天が美味しかったもぐもぐ

カリトロはやめられない

自宅であげても、なかなかうまくできなくてね〜
お弁当は2色弁当お弁当

今日は画像の整理ができるかな?

土曜日に食品のまとめ買いもしたので

常備菜も作りたいなぁ〜

土日、家を空けたので

案の定、わんこはべったり

私が出かけないように見張ってます