クリームパスタ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

おはようございます爆笑

いくら寝ても眠いzzz

水腫の場所は増えていませんが

体の気だるさがハンパない〜笑い泣き

わんこ薬も、もらったし安心

あとは私の病院だねぐすん
昨夜はクリームパスタパスタ

久しぶりのクリームパスタは美味しかったもぐもぐ

ただ、ダーリンさんが忙しすぎて昼食抜きで帰って来た

自宅についての一言目が

お腹すいただった

しかも、パスタしか準備してなくて

慌ててクラコウ切ったよ

ダーリンさんの職場もインフルが流行っているらしく

一緒にいることが多い人がA型と判定されたらしい

ダーリンさん、うつっているとおもうと帰ってきた〜

私もか?
今日はお弁当が欲しいと言われてお弁当作ったお弁当

タラのフライが美味しいと言っていたので冷凍して取っておいたよ

今朝は、起床するなり

私はお弁当作り

ダーリンさんは除雪

今夜は、もう、積んでおくところがないので除雪機で飛ばすらしい

私は体調も悪いので除雪免除

よく考えれば、除雪は過度な運動になるので

ドクターストップがかかっているのよね

もしかして、守らなかったから

水腫ができてきた〜?

夜は吹雪いていたけど

現在は落ち着いた天気だよ