ポートレート〜月原彩音〜 | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

笑顔が素敵と言われる月原彩音さん

たしかに、かわいいのはもちろんなんだけど

ブロだね〜プロだね〜と心の中で叫んでしまった

撮りやすいように

私の方を見てくれるのは嬉しいけど

私の方が照れてしまってドキドキしてしまった

また、撮りたいと思わせてくれる月原彩音さん最高!






今夜は吹雪らしい

明日は早起きかな?

朝からバタバタ

下手すると家から出られないのかな?

木金と予定が入っているから

雪が降らなければいいなぁ〜

わんこは元気に遊んでくれとおもちゃを加えてます

かわいいのだけど

心臓のこともあるので

少し遊んでは休んでの繰り返し

わんこにとっては不満顔だよ