白扇の滝② | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

恵庭渓谷、白扇の滝

とても綺麗な滝ですラブ

まあ、滝を手持ちで写した勇者です(笑)

ブレブレな写真がたくさんびっくり
坂道なので

三脚重たいので車から降ろさなかったー笑い泣き

今更ながら後悔してます

今週末は寒いけど晴れそうね
先週は自宅だったからお出かけしたいところだけど

寒いとわんこを連れて行けなくなる

悩むところだな〜

わんこ連れて行けそうなところあるかな?
旭川方面は初雪が雪降ったそうですね

さらっと

札幌も、そろそろ?

今週末にはと言われていたけど

どうかな?










ロールキャベツ

コトコト煮込みました

今回はトマトソース

昨日、もう、巻いていたので楽チンでした

美味しくできていたら嬉しいなぁ〜

ダーリンさんも、ロールキャベツと嬉しそうだった

他はお野菜のおかずでいきます

本当ならパンだよね〜

オイシックスのクロワッサン焼いちゃう?

カロリー高くなるので悩みまくる〜