疲れた〜 | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

おはようございます

あと一息で風邪も完治しそう

ダーリンさんも風邪の引き始めだったので早めの対応で、無理なく出勤

お弁当持って職場へ行きましたよお弁当

昨夜は早めに就寝しました

体が持たなかったので、風邪薬を服用して寝ちゃいました
昨夜は、帰宅してから野菜の卵とじを作ったり

お刺身を買ってきたりと簡単に済ませました

胸焼けしてあまりたべれなかった

週末は忙しかった〜

北海道は冬季営業に入るためか

閉鎖するところも多く

観たいところが重なったので土曜日に詰め込んだ〜

そんなところに先週、ガスボンベのストーブを震災の時に本当に使えるのか試したら

あっという間にガスボンベは無くなるし、リビングを暖めるには心持ちないことが判明

もう、電池を入れる、灯油ストーブ買いました

ついでに、灯油も40リットル保管←普段はセントラルヒーティングでホームタンク使用中♪

地震から、もう少しで2ヶ月

少しでも、安心できる生活をしないとね

今日は常備菜もすっからかんなので

晩御飯を作りながら常備菜も作ります!