ラーメン | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

おはようございます

進路が少しずれたのか

雨は降ってますが、風はそこまでは強くない

少し安心ですが

昨日も地震があり

少し不安

しかも長かった〜

まだ、余震が続くのね

いやになっちゃう

2日続けての地震は堪えるね

しかも、今日は台風

震源地、大丈夫かな?と心配です
昨日のお昼は、ダーリンさんおはぎだけを食べて行きましたカメラ

夜は普通にご飯と思ったら

煮卵やシナチクあったのに〜と言ったら

夜食べる〜と、インスタントだから、そこまで、食べなくてもいいよ〜、私の平日の昼間に食べるわ〜と話したら

俺が食いたいの!と、楽チンしました
ダーリンさん出かけている間に常備菜も作れたので

お弁当も楽チンだった
土曜日にコンビニ行った時に

美味しいと話題のシュガーバターの木

美味しいね〜

もしかして今更?

レジ前に、たくさん並んでいたよ
生ミルキーは初めて

柔らかくて美味しい〜

わんこは、体調は可でもなく不可でもない

そんな感じかな?

体熱感とお便が柔らかいのが気になる

食事量も守っているのだけど

わんこ用のシリ剤を服用させるか迷うところ

沖縄も停電、東京も停電

台風怖い〜

被害が少しでもないことを祈ろう

昨日、ドクターX観たけど

やっぱり面白い

弁護士も期待しちゃおうかな?

北海道は東京ラブストーリーが再放送されていないのが残念