オイシックスキット | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

おそよ〜って、すでに出かけてます

今日も予定が盛りだくさんだよ!

昨日はオイシックスのキットを使いました

これが大成功、鳥のクリーム煮のレモンソース?なんちゃら、なんだけど簡単なのに激ウマ!

ダーリンさん気に入ったようです

作り方さえわかれば、自分で作ります!

いや、鶏肉も柔かった
オイシックスのピーチかぶとカボッコリーはサラダにしたけど甘かった

オイシックスのたつやのニンジンとブロッコリーの茎できんぴらにしたよ

さて、夜まで用事が詰まっているので更新は不規則になります