鯉のぼり | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

今日が子供の日だ〜

べこ餅買ってくるの忘れた〜(T ^ T)

ダーリンさん、べこ餅好きなのに

今夜はメロン切ろうかな?

一箱に6個入っていたよ

青肉だけど甘いよ〜と言われたよ

青肉のさっぱりした甘さが好きなんです
今日は精神的に疲れたので

あるもので晩御飯
サラダをモリモリ食べたい!

明日も寒そう

暖房、消していたけど

昨日はつけてしまったよ
温泉に行きたいなぁ〜

今月は、なんだかんだと予定が詰まっている

重なりに重なってお断りもしています