タコのないたこ焼き | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

{AF96F1DE-5B88-465F-9593-AB5E236C86B6}
今日はわんこの調子も良いので

夕方から雪あかりを見てこようと思ったら

明日の朝まで50センチも積もるとやってるし

家の前の道路をガリガリと除雪車が硬い雪を置いて言った

わんこも出かけないように

体の上に乗るようにして見張っているので

お出かけは中止

私の腰も持たないと判断したよ
{46C1A276-2D86-4569-BB3F-45ECC9EE8CB6}
お昼は

のんびりタコのないたこ焼き

作るのは私の係

口の中、火傷したけど美味しかった

なんだかんだと

ピーマンの塩こぶ炒め、サツマイモのサラダ、キャベツとベーコンのスープと作ったりしました

昨日のごぼうで炊き込みご飯しようと思ったけど

夜はトントロ焼こうと思ったので白ご飯

お昼寝したいけど

腰が痛くて泣きそうだよ