ブラックラーメン | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

{0D40EF4A-8A66-49C5-9812-AEBAB5DB6FA0}
昨日の犬ぞりでランチに食べたのは

あまりご飯のミニミニおにぎりと

ダーリンさんが食べたかったブラックラーメン

本当は唐揚げとおにぎりにしようとしたけど

全く並ぶ気がないダーリンさん

私が並びましたよ〜

{0A3B9447-DC72-4E47-8EE3-36FF1B37A215}
そこから並ぶのは疲れると言うより

腰が痛いので

私のブラックラーメン

有名なのかな?

午前見ていた時には

是非、食べてよと声をかけられた

イカスミなら嫌だなぁと思って生臭い?と聞いたら

ブラックの原料は企業秘密と言っていたのに

あっさり教えてくれた

まあ、企業秘密はバラしません(笑)

しょうゆ味でニンニク臭い

2人でほのかなニンニク臭

カメラのお仲間と話すのもためらうほど

帰りの車はニンニク臭い
{0358FAC5-D42E-4EA8-A291-AC148588B6BF}
後、鶏皮せんべい

もう、飲み物を買うのも

腰が痛いのに

ユキちゃん買ってきて♪めんどくさいと言われた

いたわる気は無いらしい
{2B45E675-5986-49B4-BFB2-6F2FC2D61CF2}
一旦夜まで自宅に帰ってきて

北海道ミルク味のカステラ食べました

千歳のお店だけど美味しくて

2人で食べ切った

ラスクは甘い、激甘

カステラのラスクです
{BCB2535F-42C2-458B-BFAB-18422CB182F5}
今日の朝ごはん

だし巻きに出汁を多めに入れたら

美味しいけど巻きずらかった

お昼は

お好み焼き、肉うどん、卵とじうどん、インスタントそば、カップラーメンのどれか?と言ったならば


インスタントそばか、カップラーメンがいいと

全くの私の手作りを拒否

あまりにひどいじゃないか〜!