おからバーグ弁当 | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

{58CA5C37-A698-4BD9-9A2E-36387693B7D1}
おはようございます

昨日なんだかんだと

病院巡りの旅も終わり

引きこもり生活を

満喫したいと思います

今日のダーリンランチはおからバーグ

冷凍のまま調理もできるので簡単

冷めても美味しいので購入して良かった
{6E351602-41E2-452E-9473-86056A2B031A}
たらこは無くなった

食料品もかなり寂しくなってきたよ

そんな今夜はコストコヒレ肉があるので

カツにでもしようかと思ってます
{52417F96-3DF9-46FD-9266-E87A79937B9D}
昨日の晩は

ダーリンには福袋の宗八を焼いたのに

私の中途半端な餃子を見た途端

ズルイ、ズルイと

そん食べ終わりそうな宗八と餃子をバクロウという

なんだかんだと餃子は半分こ

また、宝永の冷凍餃子買っておこう

少しお高めだけど

味もいいし

簡単なのが嬉しいところ

腰が痛いので

のんびり過ごしたいけど

お出かけなどで洗濯がたまっているので

洗濯しよう

わんこも遊んであげないとね