ハンバーグ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

{34A2D2FE-AF94-4015-AD78-789DF92B12A5}
おっは〜〜

さむい、さむい〜(T ^ T)

今日も吹雪くらしい

学校が冬休みに入った途端

雪降りです

外遊びをしている子は全くいません
{D1A4BB2D-1292-48CC-B662-7F56F9733FDE}
昨夜は遅くに帰ってきた

だーりんさん

まあ、いろいろな問題が終わってないことに気が付かされだ

まあ、だーりんさんは悪くないのだけど

モヤモヤが取れず

とんでんファームのハンバーグは美味しかった

前はソースがついていたはずなのに

ついてなかった

なくなったのかな?

美味しいソースだったのにね

行かない間に変わっていったのね


わんこの空咳が取れず
 注射もうち、ニトロも使用しているのに

年末最終日に連れて行こうかな?