我慢大会 | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

{98253187-C820-42FB-AA05-003664791D6C}
あっ!

ダーリンのお酒がないんだ

わんこの餌もなくなりそうかな?

もう、頭も追いついていかない

{E1F022C9-22AA-4E59-9DC1-1D26049601EC}
室温が高い

もう、半袖さっ!

うちだけ、常夏

水分も欲しくなる

消すとわんこが寒がるので消せない
{480EBE5E-E95F-402B-B510-F59648478620}
わんこ毛布出そうかな?

それともわんこに服を着せるか?

でも、胸を圧迫を少しでも避けたいので

毛布にしようかな?

人間の方が脱水起こしそうだよ
{CF4C2903-6455-455C-9FDA-75A20F80C8C1}
なんとか、晩御飯の下ごしらえも終わらせました

ダーリン帰宅してから

盛り付けとあげるだけにしました

あっ!昼ごはん忘れてる
{349A9EA8-0A32-47F6-9233-3345F7E48071}
簡単に2分でご飯にするか、インスタントにしようかな?

冷凍したパンをトースターにしようかな?

そんな簡単でいいのか

今夜は湯豆腐にしたかったのだけど

常夏の部屋じゃ
{EA163646-A127-4342-809F-D9B56BB493E6}
我慢大会になりそうなので湯豆腐は中止

湯豆腐が食べたかった
{CC0EC0EF-0498-4DD2-A176-1EA9453D4429}
わんこは元気なし

ジャガイモかさつまいもふかしてあげようかな?

梨もあるし

{CD6DE49F-3690-4A78-B666-BED2A9A03F13}
実は今日の午後から嫌な空咳がたまに出る

認めたくないのか

まだ、少しだからと

続くようなら動物病院だね

薬が合っていると思えたのも一瞬だけなのかな?
{C7DC857F-8847-4186-8D92-CAC7144A2920}
寒暖の差が激しくなる季節

風邪は引かせたくないよね

病院に行くときはタオルに包んで連れて行くか
{19BEDD72-EEE1-4499-88F3-25A83C10C9F1}
前回はかぼちゃを蒸したので

さつまいもを蒸してあげよう

写真展もあるんだ
{1B0ABE77-113E-4EDE-9FF7-77989D2333E5}
以外に予定が詰まっていた
{F852B347-E427-4EC1-B56C-2AF07BB347BF}
少し前のわんこ