散歩がてらの病院 | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

{64F334BF-B2FE-43CC-BF00-D023C6217CF0}
暖かい日差し

わんこの調子と薬をもらいに

耳がかいかいなので

散歩がてらね


{F04E98FF-39E3-428D-8040-2A1D47A2EB76}
1週間ごとに薬の調整らしい

めっちゃ高い

ダーリンに頑張ってもらうしかない

先生も元気そうだねと笑顔だった
{93EA2B3D-766B-4C9D-AF8F-4F9E50EE4AEC}
そんな嬉しい言葉とは裏腹に

耳のかいかいは2日おきに通院です

散歩がてらにいいけど

私の体力も厳しいけど

頑張るよ
{A262EFF2-4369-43A6-8571-C9D314473D0D}
薬の内容も変わりました

調子が良くても

利尿剤が、この量では多すぎるので

減らしたいけど

このまま、減らすことはできないので

ニトロを増やすことにしました
{745D4F87-3C56-4313-B160-5B3E994F101D}
先生に散歩を聞いたら短い距離でねと許可が出たので

少しだけ遠回りして帰って来たよ

嬉しいのか、もう、尻尾を振り続け

時々振り返っては、私がいる確認している

リードしているんだからいるよと思ったりするのですが

その姿が可愛くて

そんな楽しいひと時を過ごしていると

近所のばあさんが声をかけて来た

気がついても気がついてないふりをしていたのに

暇なのか話したそうだけど

わんこが座り始めたので

疲れてしまったみたいなのでと逃げて来た

暇な人が多いなぁ〜

そんなわんこは疲れたのか寝てます

久しぶりの外歩きに疲れたんだね

新しいハーネスをつけて

少しでも、少しでも楽しかったならよかったよ

病院代は恐ろしいけどね(´⊙ω⊙`)

今日はいとこ煮でも作ろうかな?

食べたがっていたのでね