ミートソース | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

{7A8E0372-A251-42F6-B487-7CE3A916BADF}
グッモーニン♪

わんこは朝から空咳が始まってしまい

ダーリンも私も気分はどよ〜ん

今日は病院予定の私、延期することにしました

ダーリンも来週に伸ばしてもらえと

わんこだけの時間を作りたくない様子

いざとなったら病院へ連れて行きます

空咳は二回

寒くて7日震えていたので暖房つけました

お犬様状態です

わんこで一喜一憂

まだ、薬を変えて1週間

早すぎるよ

これ以上の薬はあるのか不安になる

いつもより早い薬の服用に収まってくれることを祈るばかり
{FC08CCC0-B7EF-4E96-8798-70B19CD7B3B9}
昨夜は久しぶりのミートソース

うまっ♪

ダーリンもお酒に合うと満足な様子

やはり生トマトで作るほうが美味しく感じるのはうちだけかな?

喜んでもらえてよかった

一人前余ったソース

冷凍しておこうかな?

今日のランチでもいいな

今日はわんことのんびり過ごそう