とうもろこしのかき揚げ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

{8C38B928-3627-4DE9-95D4-AC7F81F78CD7}
グッモニ〜ン

今朝も寒い、北海道

新しいコートが欲しい

昨夜はダーリンさん残業で遅かった

なので野菜多めです
{FBDDDCD9-0C6E-4CD2-9FEC-69B9C249D4EB}
やはり、わんこにはイチゴが狙い目らしく

定位置でおすわりしてイチゴをくれるのを待っている

可愛いから、あげてしまいました
{AC1DF272-067B-480A-92CE-A60C99CD5F6A}
とうもろこしのかき揚げは

美味しかったけど

生は来年までお預けです
{CE7907BA-C85E-477E-AFF3-4B273B4D73FE}
久しぶりのわんこ写真

ヒゲがボーボー

お風呂にも入れたい昨夜から咳が出たりしています

体調が良ければ薬のみだけど

どうやら、わんこと受診になるかな?

元気がないのが気になるところ

今朝はわんこに起こされて

ダーリンも早くに起床

悩むところだね
{B5DF0498-B51F-4B02-AA0D-35BD9961940F}
どうやら、寝室で粗相もしたらしいので

洗濯がいっぱい

追いつくかな?