限定 壮瞥産リンゴのアップルパイ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

{47C45AAF-6A15-4E60-969B-C3B30D4C24E2}
限定のアップルパイ

昨夜は食べきれなくて

今日のように食べる予定

ダーリンさん朝から、アップルパイ食べようといたのは内緒の話

ダーリンさんアップルパイ大好きだからね
{7E3EB25E-33A9-4A43-823A-4DC30F37F9BB}
久しぶりにラスクも食べたくて

昨日は札駅でお買い物

ハロウィン限定品も出ていた

行かない間に北海道限定品まで出ていたよ
{C27AA987-235D-44C0-A582-FAA32F6B170E}
最近、お酒を飲むダーリンさんのために

ワインに合うラスクもね

ホワイトチョコは私ようだよ

好きなのだよ
{CD71405D-8A8A-4313-8451-CD2B1D7723F1}
木村屋のパンは

朝ごパン

私は残り物のご飯と唐揚げと焼売など

中途半端な残り物出していたら

ダーリンさんが唐揚げと焼売は俺が食うと食べる気満々

焼売は私が食べきれなかった残り物だけど

気にせず

エビ焼売が食べたいと満足げだ
{AD149CED-B2CE-4CE9-B138-43E437FBD3EC}
桜あんぱん美味しかった

コロネは先までクリームがなかった

残念だ

余ったら冷凍しておこう