国稀② | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

{FEEE1FE2-802C-4EAB-9BD7-015314AA1C26}
今日は

起床した時から

体調がいまいち

おねむモード

食卓テーブルに座っているだけで寝ている有様

そのうちトイレに座っていても寝てしまいそうだ
{C97150BC-72CA-4772-B7DE-24F066CDAF80}
わんこもおねむモードなのか

一緒に寝ています
{F56C5649-056B-48B1-BFD9-522048D38895}
ダーリンさんがチケットの写真を送ってくれた

初体験なのだよ

楽しみだなぁ
{44EFEFA4-E457-4E04-A1C5-E89C3566E183}
写真は国稀さんです

小◯酒造が見せるものに埃がたまってなんぼ

田◯酒造は古さを良き売りにして高級に見せるのに対して

男◯酒造は観光客をよんで、外国人も呼んでますと外に趣を置いていて

なかはたいしたことがない

ここの国稀さんは

古さをおしゃれに見せる

私の一方的私感です
{6812208F-8716-477A-B5C3-4E1E854ECCDA}
だから、どれがいいとは言えませんし

お酒は味で勝負

今回、甘酒がなかったのが残念

今度は甘酒のある時期に来たいものです
{99150573-FE38-4BFE-97FD-2516DC4F3FDF}
ダーリンさん

美味しいお酒が飲めて楽しそうよ

昨夜はホッケに日本酒

今夜は唐揚げと長芋の三杯酢、インゲンのピーナッツ和えときゅうりとカニカマのマヨ和え

長芋の三杯酢は私が苦手なのでダーリンさんのみ

昼間に作って冷やしてます
{E94359A3-4162-42EC-ABD5-0F418EF5B6C0}
とろろご飯にしようと買ってましたが

三杯酢も好きなようなので

たまに長芋の三杯酢

{B26351B5-9398-4981-8CFB-8ACA0220AA09}
今週末の予定も決まって来ました

楽しいことがたくさん

わんこも薬をきちんと服用していたら

今のところ問題なしだよ
{9486D11D-1ED3-4DB8-8461-46E7CF1C9AFE}
ヒヤヒヤした時期もありましたが

私の引きこもりの時期も終わったようです

少し体力をつけないとね

今朝もダーリンさんに大丈夫か?ときかれたよ
{3811D1C7-6989-46D1-B620-1BE0F3157785}
おねむだ

また、寝ちゃおうかな?

寝すぎなのはわかっているけど

えげつないぐらい

薬が効いている
{F98E5775-D4EB-4462-84A1-DDE1D9409F74}

{EDDA9624-E579-405E-862C-646FCFD6FE07}

{B8081E76-98A6-4E89-976A-E93949700E8A}