フルーチェ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

{63B54A7A-EA67-4384-971A-4FA7D3E66CC5}

昨日のスーパーで

フルーチェを久しぶりにみて

食べたいと言ったら

俺も好きなんだよとフルーチェゲット

何年振りだ?

ダーリンさん、好きで子供の頃から1パック食べてしまうほどだったらしい

朝ごはんは

ダーリンさんは納豆ごはんにベーコンエッグ、サラダ

私はおうどんさんとミカン

お昼は軽くフルーチェ

計って作ったけど

ダーリンに固いよと言われた

きちんと計ったけどねと言ったなら

フルーチェは少し牛乳を多くするのがコツなんだよと笑顔

ダーリンさんはパークゴルフに行くらしい

私はお留守番

少し昼寝しようかな?