わんこの様子 | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

{AD785D80-A797-48EB-9598-4694E112B12C}
体調が悪くても

わんこ病院は行かなくてはいけない

ダーリンさんが仕事終わってからいくと言ってくれたのですが

間に合わなかったら大変なので

可愛いわんこのために頑張りましたとも

本日はわんこはいなくても良いとのことで

利尿剤を減らして2日でダメで

それから服用を続けていることを話し

同じ量を出してくれました

利尿剤が減らせないとのことは

やはり、かなり悪いとのこと

ダーリンとも話していたのでわかっていたのですけどね

でも、元気、元気

先生にエゴかもしれませんが長生きをして欲しくて

わんこのためになるならば

こちらもどんなことでも頑張ることは伝えた
{146CC4C2-63FB-4E3C-B264-12F1C224139E}
ダーリンも、可愛くてたまらないんだよね

今朝も通りすがりに頭を撫でていた

わんこも嬉しそう

そんな当たり前の日常が嬉しい

でも、2週間の薬代

ほう、ほぅ〜と唸りたくなる代金

ダーリンの股関節も多分お金が飛びまくる予感


まあ、これでわんこが元気なら

昨日、今日と元気一杯です


私は一昨日の夜から絶不調

立ってられない

立つと血流が一気に下がっていく感じがする

フラフラ生活です

階段の上り下りもダーリンに見守られながら

お弁当は休みです

でも、なぜがご飯は気力で作ってます

ずっと横になりたい衝動に駆られてますが

そうは問屋が卸さない


ギブしながら

わんこの病院に行く私

わんこのためなら

なんでもしてあげる

遊んで欲しそう

だって、毎日正確に薬を服用して

大切に大切にしてきたんだもの

少しだけ遊びに付き合いましょう

宝物だよ