レトルトカレー | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

{470BA8A6-D959-4167-9F4D-2158EFE336C6}

おはようございます

昨夜は手抜き

枝豆など軽く食べながらテレビを見ていたら

お腹も空かず

鳥の南蛮漬けなどもあったのだけど

そんな気分でもない2人

ラッキーピエロのレトルトカレーが食べたいと言われてカレーになった

今夜、カレーの予定だったのが、また、作るものを考えなくちゃ

車の相手の保険会社から夜にやっと連絡がつきました

夕方には、さすがにダーリンが切れた

相手にどうなってる!三連休の予定も立てられないし、このまま仕事に休み明けにいくのか?と

向こうも再度連絡してまだ、連絡が入ってないとは思ってないらしく

連絡を再々度入れてくれたよ

それでもしばらく放置で

2人でやはり火曜日じゃないと動かないのか?と入っていたら

連絡が入り


そこからはうちの担当のトヨタと話してもらいスムーズだよ

いや、だらしない保険会社だよ

でも、でかいところなのだよね

昔からあるし外資系でもない

昔はいいところだと言われていたのにね

さて、昨夜は無風の中で寝ていたら軽く脱水症状気味

エアコン入れて寝れば良かった

頭が痛くて、軽く吐き気がする

起きたけど、少し寝る

でも、わんちゃんの薬の時間だから寝れない

ダーリンさんと話したら

薬の数は覚える気は無いらしい

ゆきちゃんが管理してればいいからとあっさり答えられた

こんな時にダーリンもわかっていたら寝れたのにね〜

体がこわい