とんかつ&マック | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

{0D864BCA-7CA3-4E36-83B9-A05A343EDD5C}
こんにちは〜

朝起きて、シャワーしてから

わんこの病院へ行って来ました

心雑は減ったようです

利尿剤を辞めていくようです

徐々に元の生活に戻していきましょうと

もう、家の中では遊んで欲しくて飛び跳ねてますと言うと

本人の意思で動く分にはいいですと言われて

でも、利尿剤を外してどうかなんですよね〜と

わたしも心配だよ
{48838A60-B59F-4C4C-B3DD-448EE5D6A189}
でも、わんこは少し慣れたのか先生を舐めていたけど

すぐにガゥとやっていた

可愛がってくれてるのにね〜

そのあとは心配なのでわんこを連れながら

ドライブ&お買い物

野菜の直売所でとりたてのいちごを買って

メロンやスイカもゲット

お野菜もたくさんゲット
{1876B1D1-5F4B-4884-923A-007158F96EB6}
イオンによってもらい

朝昼ご飯のマックへ行って来たけど

もちろんわんこがいるのでお持ち帰り

ダーリンは小雨ならパークゴルフへ行くとのこと
{56BCD100-D30E-459A-9E84-A4207091BF01}
ブログを書いていたら

パークゴルフしてくるらしい

元気だね〜

わたしはわんこの見守り隊を継続
{48198E12-0CA6-4720-A7D3-DADE40C62A7E}
このいちご

甘かった

スーパーでいちご売っていたけど高かった

今日も明日も雨予定なので自宅でわんこの見守りに徹します

イカと大根買って来たのでイカ大根を作る予定

ダーリンには刺身を買って来たので楽チンになるよ

もやしで中華サラダも作りたいところ