愛してる | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

{45EA198E-6188-47A3-AE2D-2A0C6A02068D}

海老蔵さんの記者会見

泣けたね

伝統芸能を背負っているのは大変だね

ずっと、2人のブログの愛読者でした

Amebaも繋がりにくいですね

しばらくは仕方がないね

子供が小さいだけに心残りも多かったと思います

愛してるが最後の言葉

神様からの贈り物があったんだね

心より、ご冥福をお祈りします


うちのわんこですが

どこが悪いんですか?と言うぐらい

本日元気です

私に飛び乗ったり

出窓に上がって日向ぼっこしたり

抱っこして欲しくて膝の上に登ったりと

抱っこは最低限禁止令が出ているので

頭を撫でたりとチューしたりでごまかしてますが

尻尾を振って抱っこしてくれるのを待っている

呼吸は少し荒いけど

元気です‼︎

私がヒヤヒヤしてます

薬の効果が出たね

明日、先生からのいい言葉が聞けるといいね



今日はみなさんのブログ訪問はあまりできないかもね〜〜