よさこい⑥ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

{747283A9-5CBC-4E2C-AC07-D29F9C45D9FD}
無事に1日乗り切れそうですね

わんこが急変しないか

そればかり気にかかり

気疲れだけど

1日わんこばかり見ているという

わんこも私の動きばかり見ていることに気がつく

わんこの横を通る時に頭を撫でられたくて尻尾を振っている
{FDAAD6D0-1CC8-4889-8802-A871433AC7F6}
チューして欲しくて

ほっぺたを押し付けてくる

トイレに行ってる時もドアの前で座って待っている
{2C109FAC-3E66-4500-8EEF-72BE3E30A636}
今朝、病院にキャンセルの連絡をした

今日のキャンセルは無事できたのだけど

救急車で運ばれた病院だったもので

今月中に受診してくださいと言われる

場合によっては来月受診したいと話しても

聞き入れてはもらえない
{10C6DE9B-B642-4B60-8D68-BE32B70301DE}
やっぱり、わんこは家族と認めてもらえないか〜

風邪ひいたとバックレるか?

そんなわけにもいかないし

下手するとダーリンが半休を取ってわんこを診ていると言い兼ねない
{8B49428E-9DAA-437F-AD10-CF372DE32272}
このまま薬が効いてくれ!

来月には大学病院の受診が2件も入っている

悩むなぁ〜
{61EFC9DF-0F28-4570-9D40-166CB92566D9}
とりあえず

今日は昨日のような呼吸の荒さもなく

甘えん坊のワンコになっている
{BD9AD353-82DB-4D7D-9890-9F64671CB454}
今晩は手抜きでいくしかない

わんこが寝たすきにかじをしようとおもっても

すぐにキッチン前で鳴いている
{A13E0A29-2ED9-4BE7-9071-6490616AB721}
多分、こんな状況だからダーリンさんは

わけを話したら

何も言わずに食べてくれると思うけど
{84AF6275-7027-4345-A8D8-CDE01631A0B8}
もう本当に昨日の昼間から

宝物のように

割れ物のように扱われてます

抱っこも最低限と言われていますので

抱っこするときは胸を圧迫しないように

本当に本当に大切な扱いになってます
{A2A58EC9-40D4-4E78-8BF5-C9E4AB4E50FA}
今夜はあんかけ焼きそばと蓬莱の冷食で乗り切りたい

ダーリンが飲まないなら

あんかけ焼きそばOnlyで行きますが

お酒飲むのでつまみになるようなものが必要だよね〜〜
{67584A1A-AE2D-4910-9AB5-A085CEEDFB08}
本当は今日は病院の帰りに野菜購入予定がキャンセルなので

野菜が寂しい

じゃがいもも人参もなくて

残念ながらカレーもできず
{88CE6DD4-031A-4F91-92EF-C8D980038F05}
ダーリンが帰宅したら

2人の目でわんこの様子観察ができるので

少しだけ気が抜ける

わんこが興奮しないように

静かで穏やかな時間が流れてます