花畑牧場 夕張直営店 | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

{EB70D226-7794-402C-A466-29A0FDDD6E22}
昨日はなかなかカメラ遊びが捗らないまま

ドライブ

天気よし

ふとしたら

以前は行列がすごくて

個数制限があった花畑牧場
{539207A0-E074-4FF4-A8B3-98EF71B31F48}
夕張に直営店を作ったと

毎日のようにテレビに出ていたなぁ〜

行ったこともなけりゃ、どこにあるのかも知らなかった

まだあったのね(ーー;)
{D6497E3D-86AC-4F91-B303-E0DFB1026D35}
いたるところの花畑牧場潰れてるからね

ダーリンとお試しで入ってみることに

行列は流石にない

でもポツリポツリとソフトクリーム目当てのお客さんが来てました
{42C8A3D4-C712-4462-8441-F3DBFF314C40}
店員さんも一名と寂しい限り
{21A755FB-479F-4BA2-A370-62BD229CC701}
2人とも夕張メロンミックス

ふうむ、感想は、感想はメロンだね〜

たぶん、私たちいたるところでソフトクリーム食べていて舌が肥えているんです
{61D1EEFB-485A-42E7-99AC-59D538A246C8}
私はコーンが苦手なのでカップがあるとカップにしてもらいます
{B22F0B46-27CC-4184-B131-65295396B749}
せっかく来たのだから生キャラメル

夕張限定品があったよ

おやすくなってました
{5A0C742E-416C-4594-8640-46668ECDA674}
実は私の実家

キャラメルは手作りだったので

小さい頃は、生キャラメルが普通でした

なぜか、料理嫌いの母親が

生キャラメルとアメリカンドックだけは手作りでした
{DA19F1F7-8B69-4128-B804-D352E03B1435}
なので、小さい頃は鍋をゆっくりかき回すのは私たちの仕事だったりと当たり前だったのよ

なので、なんで流行っているのかもわからないほどでした
{D15163ED-44BD-48B7-8F14-F6581C5AE0CD}
頑張ってほしいものです

廃れていく姿は見ている方も辛い

駐車場の草がボーボーなのはいただけない

トイレもお店も綺麗に清掃されていたのに残念

活気がないね

そういえば、本人も最近テレビで見かけないなぁ〜