マオイの丘 | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

{8F16841A-ECC8-4C55-AF64-D45EBB9B9723}

今日はカメラ遊びよりダーリンのパークゴルフ巡りの旅

夕張で二ヶ所

締めはマオイの丘でパークゴルフを楽しんでます

カメラ遊びは一ヶ所

ランチも食べず

ドライブです

でも、でも、マオイの丘で野菜をたくさん購入

スイカも2Lサイズひと玉

デカイ‼︎

わんこも食べるし

今年は玉で買うことが多くなった

去年は切ってあるので十分だったのにね〜〜

晩御飯どうしよう?

作るのかな?

ソフトを食べたりぱんじゅうを食べたりで

ご飯を食べたような食べてないような変な気分だよ

ダーリンさんはパークゴルフをやりすぎて疲れてないのかな?

ちなみに夕張メロンは高かった

自宅用には買えないよね〜〜ヽ(;▽;)

まあ、私のマイブームがスイカなので良かった

そろそろトウモロコシも食べたいところ

でも、まだ高めだった

夕張メロンソフトで十分さ〜