知らないおじさん | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

{4854A8C9-A8D7-48EF-B532-C8CF2579A7BE}
昨日、用事を済まし

ダーリンのおつまみを求めスーパーへ

チラチラと眺めていたら目

おじいちゃんがニコニコと近いてくる

ダーリンに餃子は?などと話していたら

おもむろにおじさんとすれ違いそうになったところで

「惣菜が半額だよ。今、なったばかりだから、行ったほうがいいよ」とニコニコとゲットしたものを見せてくれる

一応、ありがとうございますとにこやかにすれ違うと


{D5B3585F-0A18-4DFF-BE93-008AC4EC597A}
ダーリンが知り合い?と聞いてくる

知らないと言ったら

顔広いのかと思ってと不思議そうにしている
{84B69492-2C36-496B-A3D2-872647B9A9EA}
確かに全く知らない人である

近所の人だったら悪いので愛想はよくしていたのだけどね

確かに、ぐるりと見ながら

惣菜のところに行ったら群がっていた

お寿司食べたい?と聞いたら

刺身も買ったしいらんとあっさりポテサラゲットして通過
{A29D837C-266D-412B-A795-036AFD07FDAA}
あの、おじさん嬉しかったんだろうなぁ

お寿司におかずにと見せてくれたよ
{A8594647-3C9F-4AFE-8BBE-3025CB9F59C4}
夜のお出かけも最後だよ

意外にめんどくさいのよね

今日は行者ニンニクの醤油漬けを作りました

臭いのよね

ダーリンさん好きだからね

次の日に仕事の日には出せないけどね
{E415596F-E0E8-4059-94CD-64D6C0AFF468}
さあ、ゴールデンウィークの予定も立てなくちゃね

今年はカレンダー通りなので

本当は旅行をぶつけようとしましたが

ホテル代も高いのでずらして有休取ってもらった
{EC0F8EC0-1EB4-4E76-B5EC-729340FA2719}
近場で遊びます

ダーリンもパークゴルフもしたいみたいなので

私に取っては


のんびりゴールデンウィークです