冷やし中華始めました♪ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

{6B9C3ACA-039B-426F-8CE0-C21D1C4F16F5}
おっはよ〜

昨日は調子がイマイチで

夕方にはダーリンに晩御飯冷やし中華ですとメールをする羽目に

ダーリンさんと帰宅してすぐにいかなくてはいけないところがあり

ダーリンに大丈夫と?と聞かれながらもお出かけ

今日の夜もお出かけです

ダーリンに冷やし中華とサラダとオレンジだけと話したら

つまみにはならないと言われて

サーモンの刺身とポテトサラダを購入
{086E3FC3-2476-426E-B8A1-A246398C953C}
冷やし中華は具材は切っておいたので茹でるだけ

ダーリンがお酒を飲み終わるまでは

私も待機

自分のためだけに冷やし中華、作る気にはならず

ダーリンのタイミングに合わせて

私も晩御飯だよ
{6DAECFFD-1A2E-4EB0-A199-4712FA3C1365}
新種のオレンジ

酸味も少なく美味しかった

なぜか、わんこがオレンジがオレンジお気に入りで食べていたよ
{5D101DE8-85DC-4F35-8E69-E5772920051F}
ダーリンの朝ごはんのパンを見ていたらパン

ナポリンのパンを見つけた

北海道限定かな?

今朝のパンにお持たせして見たけどどうかな?


夜のお出かけも今夜で最後

さすがに疲れてきたぜ!