春の味 | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

{1137900C-F63C-4F4C-83A0-63FC49DC0BB5}
おっはよ〜

今日はわんちゃんが朝から元気すぎて

二度寝ができずに

早くに起床

さすがにだるい
{C9963C9C-2049-45C4-90C9-713144B95029}
昨夜は筍ご飯と筍の天ぷら、とり天、数の子、大根サラダ

ダーリンにはマグロとつぶのお刺身付き

ダーリンから

筍の天ぷら

甘くてシャキシャキで美味しいねとの言葉
{03DA275E-755F-4C3E-9752-BC89C21E47DB}
2人で春だね〜と言いながら食べました

筍バーグも食べたいと言われているので

もう少し安くなったら筍買います

輸送費の関係なのか

北海道は筍が高いのよね

でも、食べたい
{F0E7BFA3-5301-4FE4-A598-44ACED59BB93}
昨日はダーリンの仕事終わりに買い物に行ったよ

アイスのまとめ買いしちゃった

今日の昼は筍ご飯と筍の天ぷらの残りの整理です

今夜はお魚を焼こうかな?と企み中

でも、冷やし中華も食べたいところ