念願のお好み焼き | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

{58F25EE7-B22A-48FD-847A-1ECA5720AA13}
おはようございます

わんちゃんと留守番です

ダーリンさんは早起きでパークゴルフ🏌️⛳️

しばらくパークゴルフをしてないうちにお仲間さんたちが空中分解してるとか、してないとか?

まあ、仕事じゃないので嫌いな人とは付き合わなくていいわけだしね

でも、楽しくやりたいしで大変そうです
{8FAEFC62-C93B-458F-BCC6-F17CC055F317}
昨夜は新品のホットプレートでお好み焼き

つくねも出してみたら

ダーリンもお酒のつまみに食べていたよ

ダーリンさん、薬を取りがてら

自分にはサワーと私にはノンアルを買って来てくれた

優しさに感謝


{ECFEA892-BB39-4288-B5B6-27C77A5D2052}
実は昨日は

金曜日の受診の結果も聞いてこなかったので検査結果は特に言ってなかったのね

自宅だからこそ

ダーリンもお茶が欲しい、氷が欲しい

そろそろご飯と

お願いしてくるのだが

マイペースは崩れるわけで

やはり、体がこわいのよ

いつもはマイペースで動けるときに動いて

横になって休んでいるから
{136C4869-B51C-416E-BF62-28E616A98894}
これは言わなきゃ、私が持たないと

夜になって話したのよ

数値的には入院で、原因がわかってないこと

先生的には、ここで様子観察するのは最後で

大きな病院に移って欲しいことなどもろもろとね

ダーリンさん、それから私のふとした

こわい、こわいと言っている言葉も敏感で

横になりなさいとか

気を使ってくれて

今日も少しドライブ予定も

やめようと言ってきた

旅行もあるしと

それから、飲み物あるかい?と

布団に入ってからいろいろ考えたみたい

どうやら、普段通りに体が動かないところを見ると

先生が辛いはずだよと言ったのは

当たっているようです

原因がわからなきゃ

私も、どうしようもない

フラフラしているから

階段から落ちないように

壁に激突しないように頑張らないと

膝おれが出ているので気をつけないとね