雨降りです | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

{E6CA5BB6-7472-43C0-8A47-E8FA151C268E}

雨降りで

ことごとく付いてない

ダーリンさん、映画を観たかったらしくて

3月のライオン、前編、後編の立て続けにチャレンジしようと思ったら

終わる時間がかなり遅くなり

お好み焼きを、その時間からはきついかもと言ったら

あっさり却下

どうやら、外で食べているお好み焼きより

私の目分量お好み焼きが美味しいらしく

ゆきちゃんのが好きだから、今夜はお好み焼きがいいから

やめたと宣言

今、下ごしらえしました

ホットプレート焦げ付きやすくなって

家でやめていたからね

今夜は梅酒とお好み焼きらしいです

確かにホットプレート購入して

お好み焼きと頻回に言われていたけど

次の日休みでないとなかなかできないと思っていたけどね〜〜

ダーリンさんもわんこも昼寝中

私は精神的なものかな?

昼寝もしなくなりました

目が腫れぼったいと触ったら

右瞼に傷ができていた

傷つけていたんだね

明日はダーリンさん朝からお出かけ

新しい炊飯器の出番はいつからかな?

お赤飯が食べたくて

用意しようとしたんだけど

気分的にも、そんな気分でもなくてね

ダーリンさん、甘酒飲みたいみたいだしなぁ〜

甘酒の話をしていたりするので

作ろうかな?

いつもより睡眠時間が減っている

眠くなる薬が入っているのに

打ち勝っているよ

でも、ダーリンも気がついているのよね

昨日も今日も

もう起きてるの?と声をかけられた

うんと、短く答えたら寝てしまったけどね

今日は昼のうちにイチゴ食べようかな?